QSCS egg 初期メンバー最後の発表会 | ぎがんともえうぉ〜た〜ぷり〜ず!!!

(*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ こんにーっちわ♪

ひろにゃんです(。・∀・)ノ”

 

 

 

 

すっかり、こんな時間になってしまった。

 

 

 

昨日は、QSCS egg 初期メンバー最後の発表会でした。

 

 

おっしゃ、気合い入れて、ダンフェスの時の黄色いTシャツとぐりパーカー着ていくぞ〜

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・ただの、オタクの、オッサン(笑)

 

 

 

入国すると、20:00の発表は始まっていました。

なんか、ポイントゲームらしく、さっきは、白身組が圧勝だったという話し。

 

そして、2回目のゲームは、ティッシュペーパーふーふーゲーム?

どうやら、ティッシュペーパーをみんなでフーフーして、落ちないようにするらしい。

いや、難しいって!

 

ぐりは、黄色だから、黄身組かと思いきや、白身組だった(笑)

 

で、勝ったのは、白身組

 

この時点でのポイントは 118:116となかなかの接戦!

さっき、負けたとは言え、白身組がわずかに勝ってる。

 

 

 

 

 

 

 

そうだ、

 

 

ギガカレー食って、集合写メ撮ろう。

あらかじめ、あやめ様に言っておけば、忘れられまい。

ってか、撮らせろって騒ごう(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

来たぞ、

 

 

よし、食うぞ!

 

アナウンス「集合チェキ、集合写メの人いますか?」

 

(。・∀・)ノ”

 

 

アナウンス「あ、ビッグカレーの集合写メ撮っちゃいましょう。いつも食べてるから大丈夫だよね」

 

騒ぐ前に呼ばれてた(笑)

 

すでに見込み!

 

 

 

 

 

今日は、いっぱいいるね!

いい記念写真だよ。

 

ちなみに、ぐりの後ろにいるのが、ぐりのブログに出てきたれみちゃん(ひみつきち)。

もう、待ち合わせに、駅ひとつ間違えてるとか、ありえないから!

ホント、申し訳ない・・・

で、ぐりの右側にいるのが、びすけちゃん(中央)

びすけちゃんは、今回、eggを抜ける1人でもある。

ぐり、びすけ、ねいろタペ作ったもんね!

 

 

 

 

さぁ、約束どうり食ったぞ!

 

 

そして、ゲームの結果!

 

163:159で白身組の勝ち!

 

 

そして負けたチームは、みんなで、センブリ茶を飲むという罰ゲーム!

 

臭いとか、まずいとか?

でも、感想は、ものすごく麩買ってか、苦みのある味、って言ってた。

 

で、300りーみんで、飲めるというので、

反応兵器よりましかと思って(。・∀・)ノ”飲んでみる〜

 

 

 

 

 

 

 

ん〜・・・

 

臭いしないよ。しいて言えば、緑茶より、薄い臭い。

 

飲んでみれば・・・

 

 

 

うん、にがい。確かに、にがい。

 

でも、そう、騒ぐほど、にがくはないかな〜

 

お嬢ちゃん達にはにがかったのか。

 

 

 

 

 

 

 

ドリタイは、せっかくだから、写メ撮ろうよ。

 

まず、ぐりびすけ

 

 

 

タペの記念写真もあるから、びすけちゃんのいる時に行きますね。

3ヶ月だったけど、お疲れ様。

 

 

そう言えば、中央に撮りに行ったね。

 

 

めっちゃ細!

 

 

 

 

あと、エッグカフェの時も

 

 

遅い時間帯にいる、激レアびすけちゃん

eggカフェ、もう、やらないのかな。

 

 

そして、最近仲良しの

ぐりれみ

 

 

聞かなかったけれど、れみちゃんなは水色かな?

これから、eggでは、ぐりれみコンビが多くなりそうな予感。

 

そして、「今回で最後」と言う言葉を聞くたびに泣いているぐり。

そんな、泣き虫だったっけ?

まわりからも、「ぐりちゃん、また、うそ泣き?」とか、突っ込まれるほど。

 

 

 

 

 
 
 
 
 
ぐりのTwitterフォローしてあげてね
☟        ☟       ☟
@guri_qscsegg
 
 
 
 
ぐりのブログもよろしく〜
☟                 ☟

ぐりぐりな日常

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

夢の国2019 (2019年1月1日〜)

↑ ↑ ↑

クリックして、「新しい順」にすると、最新の写真が手前に出てきます。

DL自由です。

  

 

ライブラリー

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
~~ヾ(。・∀・。)またね〜(。・∀・。)ノ~~