こんばんはスティッチ前回に引き続き今回もたまってるss貼ります(´-ω-`)


古いのから貼っていこうかなが~ん

ギルのみんなと同時200レベにするために何回も死んでるなっちゃんあひゃっ
のんびぃりめいぽ
何回も何回も戻ってきては死に、戻ってきては死にを繰り返すなっちゃんを見てると自分たちも

死にたくなっちゃったおばか夫婦あひゃぁ~

のんびぃりめいぽ
2人とも200レベなのでいいのですキラーン

200レベじゃなくても飛び込んでた気はしますが・・・汗



お次は~、水にはいって(もどってキラ?warai*)生き生きしてるたこさんタコ

のんびぃりめいぽ



お次は~、落ち武者シリーズあひゃぁ~

のんびぃりめいぽ
なっちゃん落ち武者と

のんびぃりめいぽ
パパン落ち武者ぷぷ

そして、パパン落ち武者が泣くとひげがほげになります笑

(身内ネタでごめんなさい苦笑
のんびぃりめいぽ
らすちゃま落ち武者も撮ったはずなのにないぃぃぃぃぃうわぁ~ん

びぃも1回落ち武者になりましたがssはもちろん撮ってませんふっ

落ち武者になっちゃってから髪の毛を元に戻すまで、自分の農場にひきこもってましたがなにかはて?

誰かに会ったら絶対ss撮られてさらされるもんガクブルお嫁にいけなくなっちゃう(=´;ω;`=)

王子に怒られそうなのでだまっとこう・・・汗



気を取り直してお次は~
のんびぃりめいぽ
・・・・・・・涙

jkm忍耐ができたら優しいあきゅさんが叫んでくれましたぶっ

このあとの友チャが、ちょwwwwwwとか忍耐おめってwwwwwとかjkm忍耐wwwwwwとか

ログが流れまくったのは言うまでもありません・・・・・。

いいんですぷんすか少し前までできなかったびぃができるようになったんですからビックリマーク

そして、先日楓城忍耐も再チャレンジしてきましたしゃきん

あとから来たのにどんどん抜かしていくらすちゃま、ともくん、おとめち・・・・。

キィィィィィィィィィィィってなりながら、びぃに楓城はやっぱり無理だった・・・前回のはまぐれだったんだガクリって

思いかけてたその時ビックリマーク

救世主登場きら女神あきゅさんきゃはっ

コツを教えてくれて1段階ごとにびぃが終わるのを待ってくれて、時間かかりましたが今回もなんとか

クリアできましたパチパチ拍手わぁーーーいビックリマーク

しかし、ゴールに悪魔がいましたガクブル

 

 ともくん&おとめち「クリアするとこ見てなかったからもう1か~いにこにこ

 びぃ「え・・・」 (自分たちが見てなかっただけやんけぇぇぇ・・・・・・怒なんてこのドSコンビに言えるはずもなく・・・)

 おとめち「びびもどるよーにこにこ

 びぃ「はい。」


ってことで合計3回やらされましたうわぁぁぁぁやり直したのは最後の段階だけですけどね(´3`)~♪

何回もやらされたおかげでなんとなくコツがわかってきたような・・・キラ?

でも、あきゅさんいわく「びぃちゃんの忍耐は攻略っていうか奇跡ww」だそうです??

自分でもあれ?!なんで行けたの??って場面が多々あります・・・・・。

でもクリアできれば奇跡でもなんでもいいんですキラーン

また気が向いたら忍耐フェスティバルを開催するのでみんな来てねぇ(´v`)

(主催者が1番ヘタなので、別名びぃの特訓フェスティバルとも言う・・・汗



最後は~お絵かき公開ニパー

最近はあんまりしてないけど、少し前に友達みんなでお絵かきの森にはまってましたきゃはっ

びぃの絵がうまいかどうかはおいといて・・・

ともくんが絵がすごく上手なのですんもうっ

どの絵も特徴をとらえててすごくわかりやすいんですが、その中でもお気に入りの1枚きら


のんびぃりめいぽ

ベフさんを知ってる人が見ればすぐにわかるはずビックリマーク

狼で銃持ってて得意技のクンカクンカがあればそれはもうベフさん以外の何者でもないヤダワァ・・・

さらーっと描いて狼ってわかるとこがすごくないですかキラ?

びぃが描いたらきっと犬になる・・・汗

いまだにフォークボールの絵のこと笑われるしチュッチュ

ばずさんビックリマーク1人で万里の長城ばっかりしてないでたまにはみんなで遊ぼうねビックリマーク


文章力がないのでいっつも長くなっちゃうえっ・・・

今回はこれでおしまい sei

あ、タイトルと本文は一切関係ありません。