先週の土曜日ついににゃびぃちゃんが200レベになりましたぁビックリマークビックリマーク  パチパチ拍手


びぃが200になるなんて信じられないですよねビックリマーク

本人が1番びっくりしてますぽかん ポカーン

びぃ自身200レベになるなんて来年くらいだと思ってたんです(゚ω゚)

ところが、先月の5月3日にサクチケが切れて、買おうかどうしようか

迷ってるびぃに王子はあっさりとこう言ったんです(´-ω-`)



サクチケ買って1ヶ月で200にしよう!!



・・・・・



はい??今なんて言いました???




だーかーらー!1ヶ月で200レベにしよう!!



いあいあいあいあいあいあ、ないない(´-ω-`;)



今のランカーさんたちは早かったら2日で200レベにしちゃう人も

いるみたいですが、びぃだよ?!


昔からびぃと仲よくしてくれてる方は知ってると思いますが、びぃといえば


・狩り嫌い(ソロ狩りなんてほとんどしない)

・飽きやすい(同じ敵狩ってると飽きるからちょこちょこ狩場変えたい)

・うまいとかまずいとか気にしない(何分で何%とか計算めんどくさい)

・経験値より楽しさ重視(死ぬの気にしない、強いボス行くの大好き)

・チャット死しょっちゅう(HSでついて行ってるのに死んで怒られる)


自分で言っててむなしくなるな・・・・


まぁ、こんな感じなのでレベル上げるスピードはかなり遅いのですビックリマーク

そのびぃに向かって1ヶ月で200レベにしようビックリマークって、ベフさんに羊かぶれって

いうくらい無謀なこと・・・・・。(ベフさん知らないと分からないですね苦笑

この時点で191レベだったんですが、王子様は1ヶ月で9レベル上げようと

言いやがったんですよ(´-ω-`;)

2010年12月15日にレジスタンス実装だったみたいなので、1年4ヶ月かかって

191レベルなのに、190台の9レベルを1ヶ月でですよえっ・・・

ずっと無理無理って言ってたんですが、

「(ハート)大丈夫ビックリマークいけるビックリマーク俺についてこいビックリマークで、200になったら結婚しようビックリマーク」(ハート)という

男らしい王子のプロポーズハート?でがんばってみることにしたんですキラーン

で、以前載せたGWの経験値増加量ですよニコー がんばりましたんもうっ

GW後もグルボス行くぞービックリマークって誘ってくれて、王子のPDとDKとにゃびぃちゃんの

3キャラ同時200レベ達成を目指してがんばりましたしゃきんっ

で、順調にレベ上がって、次の問題は3キャラ同時に200にするための調整・・・・・。

調整msって、あ・・・ガクリってなりそうガクブル めっちゃなりそうガクブル

王子にも、俺はできるけどびは絶対msりそうだよなぁ(´-ω-`;)って言われてましたてへ

ところがめっちゃいいタイミングで救世主がラブ

カキ氷クエの報酬のカキ氷(レベルに合わせた経験値がもらえる)ですきら

あらかじめ試してみて199レベでは0.06%上がることがわかったので

99.95%超えた時点でとめることにあひゃぁ~

99.99%で止めろとか絶対無理うわぁ~んって思ってたのでよかったですニパー


そして6月2日くもとにじ


のんびぃりめいぽ のんびぃりめいぽ

とらすけとかみかんcとかなつかしい友達も来てくれて3キャラ同時200レベ達成ですビックリマーク

なっちゃんは連絡つかず(=´;ω;`=) なっちゃんにも見てもらいたかったなぁ(=´;3;`=)

お祝いもいっぱいしてくれましたぁきゃはっ


のんびぃりめいぽ

のんびぃりめいぽ
のんびぃりめいぽ
のんびぃりめいぽ
のんびぃりめいぽ
のんびぃりめいぽ
のんびぃりめいぽ
のんびぃりめいぽ
のんびぃりめいぽ
のんびぃりめいぽ のんびぃりめいぽ のんびぃりめいぽ のんびぃりめいぽ のんびぃりめいぽ
他にも内緒や友チャ、ギルチャでもお祝いしてくれてありがとぉラブ


びぃが200レベになれたのはほんとに王子のおかげですハート

狩り嫌いのびぃを狩り行くぞービックリマークって誘ってくれて、王子のPDとDKの調整が終わったら

200レベのDSで手伝ってくれて(=´;ω;`=) 200レベだから経験値いらないし何の得にもならないのに(´;ω;`)

ほんとにほんとにありがとぉWハート 大好きですWハート


のんびぃりめいぽ
王子も褒めてくれましたラブてへ



そして、200レベになってそのまま結婚式へGOきゃはっ


のんびぃりめいぽ
プロポーズしてくれて~、取消押そうかと一瞬小悪魔心が出ましたが確認ビックリマーク


のんびぃりめいぽ
そして結婚しましたきゃはっ


200レベ同士の結婚なのでぶっちゃけ今さら??感はありますがビックリマーク

幸せだからいいのビックリマーク

王子、わがままな嫁ですがこれからもよろしくねぇWハート



ではおしまい

のろけ記事でごめんなさい苦笑