GW中にその3を書くと宣言してしまい、GW中に書くって言ったよねにま~

王子の笑顔の圧力がこわいので更新します(=´;3;`=)


BSとソウルマスターと銃のこと書いたので、今回はやっと今メインのバトメについて書きますしゃきんっ

前回は四次したってとこで終わってたと思うんですが、その後王子と仲よくなっていろんなとこに

連れて行ってもらってますラブホンテ、カオスjkm、アカイラム、ヴァンレオン、シグナス、PBなどなどきゃはっ

狩り嫌いで飽きやすいびぃですが、いろいろ誘ってくれるおかげでゆっくりですがレベ上がってますキラーン


のんびぃりめいぽ

188れべ~

驚きの祝福使って、王子のパラとDKと一緒にれべあっぷアップ


のんびぃりめいぽ

189れべ~


のんびぃりめいぽ

190れべ~きら

で、お祝いしてもらいましたハート


のんびぃりめいぽ
のんびぃりめいぽ
のんびぃりめいぽ
のんびぃりめいぽ
のんびぃりめいぽ
のんびぃりめいぽ

めいこねいちゃんがぺろりんちょしてくれたら、みんな真似してぺろりんちょしてくれましたWハート

ありぺろりんちょラブ

てか、ss撮るのが下手すぎな件・・・ガクリ

れべるあっぷの字がはいってないし(´-ω-`;)

191れべのssも見てみます??


これだびっくりまーく


sei



sei



sei



のんびぃりめいぽ
 

・・・・・・・・・・・・涙


これかられべあっぷのssは変態王子ms記録王子に任せます(´-ω-`;)

てか、189レベも190レベも椅子に座ってますが、ss撮るために一瞬座っただけで

ちゃんと狩りしてますからねチュッチュ


あと、ノリでトウキョウメシアも取りましたGet


のんびぃりめいぽ
王子が狼バージョンのベフさんを載せてたので、びぃはレアな素顔バージョンできゃはっ


のんびぃりめいぽ

王子とベフさんと3人でホンテに行って、待機中に寝るペットたちと椅子にされる煩悩くん・・・・・。

びぃも眠そうなのは気のせいです(´3`)~♪


のんびぃりめいぽ

最近200レベになった勉ちゃんと一緒にげろったりが~ん


レベ上げは遅いですが楽しくがんばってますにこにこ


あ、弓もいましたが前回の更新以降ほとんど育ててなくてssもまったくありませんうわぁ~ん

161レベで冬眠中です(゚ω゚)


ぺろりんちょ その3おしまい

まだssあるので近々その4書きますスティッチ