やっぱり、アスペルガーモラハラ夫に、日本語は通じない、

心理カウンセラーさんに、言葉が足りなくて、お互いにすれ違いがあるといわれたが、

噛み砕いて説明しても、やっぱり無理だ、

まともな話し合いにならない、

鬱になった事まで、全部私のせいにしてくる、

『私といると、私がだらだら横になってばかりだから、俺もつられてダラダラするダメな人間になるんだ。ダラダラするなら勝手に一人でやれ』と言って勝手にキレてたけど、

そもそも、誰も一緒にダラダラしてくれなんて言ってないし、私はしんどいから横になりたいとは言うし、横になってるけど、

テレビみながら、いつも寝落ちしてんの、あんたじゃん!

しかも、自分が浮気したことなんて、なかったことのように、
『さも俺が全部悪いような言い方してるが、勘違いするなよ、悪のはお前なんだぞ!!!』とか言う始末、

私では、やっぱり無理だ、

太刀打ちできない

だれか代わりにこの人に解るように、通訳して欲しい、

私みたいな素人には無理がありすぎる、

ドクターでも、カウンセラーでもいい、プロから解るように説明してください、

おまえはアスペルガーなんだ、

病院いけって、だれか代わりに説明してください~(/ー ̄;)(/ー ̄;)(/ー ̄;)(/ー ̄;)(/ー ̄;)

そして、離婚も時間の問題だと思う、

だけど、まだ嫌いになれてないのに、

今のこのどん底の心で離婚に耐えられる自信ない、

もう、いい、辛いのはもう嫌だ、

本当に私は良く頑張ったよ、

神様もう許してよ、

消えたいよ、

助けてよ、

神様もう許してよ、