今日は産業医面談でした、

午後からだったから落ち着かなくて、

でも、優しい先生で良かった、

ちゃんと私の立場にたって考えてくれて嬉しかった、

結局、今週いっぱいは休んで、来週から復職することになりました。

なんでいきなり気分良くなったり、

と思えば、いきなりどん底に落ちて、

気分の波が激しくて辛すぎる、

例え身内に味方が居なくても、

毎日毎日、ブログやしろたん友達が支えてくれていて、本当に有難い、

主治医も産業医も心理カウンセラーさんも良いご縁をいただけた、

大好きなしろたんもいる、

私は恵まれていると思います、

恵まれているのに、支えてくれていている人がいるのに、なんで、こんなに毎日毎日辛いんだろう、

本当に解らない、

恵まれているのに、自分が情けない、

なんでなんだろう、

情けないし、解らないし、気持ちに振り回されて、辛い、辛すぎる、