私は最近、
今まで頑張ってきた分、
我慢してきた分、
自分を甘やかす事にした、、

初めて仕事もズル休みしたりもした、

売られた喧嘩はスルーしてたけど買ってみたりした、

買い物も、しろたんを我慢する事もやめた、

したい事、やりたい事、行きたい所を、思いつたら片っ端からやってみた、

ご飯も偏食でも食べたい物を食べた、

だけど、自分を甘やかす事に慣れてない私は、加減がまだわからない、

やり過ぎだったり、無駄遣いしすぎて後悔する事もある、

一番の罪悪感は、アプリのクレーンゲームにはまって散財した事、

だけど、楽しくて、くせになって、なかなか辞められない、

ギャンブルみたいだ、

しろたんを集める事は、使いすぎても、生活に支障なければ我慢しない事は決めた、

こればかりは譲れない、

しろたんをお腹にのせて抱き締めた時、
そして沢山のしろたんに囲まれて、どっちを向いてもしろたん、しろたんモフモフ、これは至福である、

だけど、クレーンゲームに使いすぎは良くない、

何事も加減が必要、

私のストレス発散方法、さっきふと他に一つ思い出した、

なんで忘れてたんだろう、

『映画館で映画観ること』

独身の時は良く映画館で映画見てた、

なんで忘れてたんだろう、こんな大切な事、

映画館で映画見るのがストレス発散になるのは、映画だけに集中して、他の事を考えなくていいから、

しかも、泣ける映画なら、涙活できて尚よし、

普段、同時に沢山の事を考えているから、一つだけに集中できる時間は、ストレス発散になる、

あと、本当に、一人になる時間を持つべきだ、

旦那のマンションにも、実家に帰る事もせず、仕事は行くけど、一週間くらいビジネスホテルに泊まって、本当に一人になった方がいい気がする、

お金が勿体ないからって、やらなかったけど、そんな事言ってる場合じゃない気がする、

アパートでも借りようかな、避難用の、

一先ず、映画観に行こう、

明日は病院だから無理だから、

時間見つけて、なるだけ早めに映画観に行こう!

それがきっといい!

そんな気がする。