今年ももう終わり。。。 | 大阪・心斎橋のドレスショップ レンタルコスチューム リゼ

大阪・心斎橋のドレスショップ レンタルコスチューム リゼ

心斎橋駅から徒歩7分・長堀橋駅から徒歩1分
今年で35年目。二次会ドレス・タキシード・ゲストドレス・ミセスドレス・振袖・留袖・卒業式袴などなど取り扱っております。

色々ありすぎた一年でしたあせる


昨年よりも沢山お客様がいらっしゃってくださって、

比例するようにスタッフも増え。。。


そんな中、とあるご縁から


レストランをさせていただくことになり。。。


2次会ドレス専門店ですから、いつかは2次会会場もやりたいなってラブラブ



ちょっとは思ってたりもしたんです。


初の飲食業進出叫び


周りのスタッフにも恵まれ、本当に恵まれました。


7月20日にオープンして約半年ビックリマーク


忙しいけど、楽しかったなぁ~



来年もがんばりますビックリマーク


レストランもですが、貸衣装もがんばりますビックリマーク



こんな時間まで、仕事してしまい

ちょっとした独り言のような日記でしたにひひ



ち、一年を締めくくったような発言ですが、まだ終わりませんビックリマーク


31日 カウントダウンライブやりますドキドキ


ちゃ、また来年グッド!




リゼ 代表取締役 でした星