ライザブ ブラザー | lizaveのブログ

lizaveのブログ

健康な体作りに貢献したいです。多少のお金がかかりますがご理解ください。

一昨日 二人の青年が会社にやってきました。兄弟です。
兄は介護士をされていて
弟さんを連れて来社されました。
二人とも、敏感らしく、ライザブを見て
深く感動されていました。
一番の感動は、これ以上手軽はないくらいの完成度である。コンセントもないし
持ち運び楽々
次にずーーーとどこでもできるってことでした。
電子の強度を上げたものは、中心に
金属鋲があり、そこからもどんどこ感じるとのことでした。
私は、鈍感なので感じませんが
そーですかと聞くばかりでした。
代理店決定。
まずはチームを結成しているので、兄弟じゃなく、屋号を持つようにアドバイスしたんです。きっと成功すると思います。