ライザブ 人間の死期 | lizaveのブログ

lizaveのブログ

健康な体作りに貢献したいです。多少のお金がかかりますがご理解ください。

昨日NHKの番組で人間の老衰死についての番組を見ました。
一年前から食欲がなくなり、最後は全然食べなくなってしまうとのことでした。
小腸の細胞を観察すると、
細胞自体の数がメキメキと減っていくんだというリアルな映像が出ました。
細胞は一年で全部が入れ替わると以前学習しましたが、それができないと死のみしかないと感じました。
さらなる仕組みはこれからの研究だとしていました。
細胞を活性化するって細胞分裂を継続的に行う大事なこと つまり生きるって事だと
つくづく感じました。
又動物以外でも植物でも同じで
親が種をつけると自然に枯れて死を迎える米などの植物もあり
すべては神様が、最初から一定時間で死ぬようにプログラムしているんだなあとも感じました。
誰でも俺だけは例外にしてくれと思いますが、例外はないですね。ライザブマットはこちら
元気が一番です。
できることはどんどん取り入れましょう。
あとで後悔だけはしたくないものです。
へーと思った方はいいね!をお願いします。