赤子の頃から便秘(母親談)

毎日、食物繊維の摂取量に気をつけてますが、なかなかスッキリ快便とはいかない


キウイフルーツは便秘解消に効果があるそうです




1日の摂取目安量は2個程度ですが、私の場合1個でも効果がありました


ただ…なんだか様子がおかしい

この頃はキウイを食べると口の周りがヒリヒリするんです 一口サイズにカットしてお上品に食べてもダメです

検査したわけではないのですが、多分アレルギー



キウイに変わる便通対策として、最近はさつまいもを食べています お菓子の代わりにもなる甘くておいしい食べ物 大好きです



今日も食べました 

明日もウンさんに会えますように



今朝の体重

3日間同じ体重です