今朝の体重




4日間同じ体重です。安定しちゃってます。

でも気持ちは落ちてます。

特に何があったわけではないけれど、自分の周期みたいなもんです。



うまくやり過ごしたいのですが、土日だけでは乗り切れず、今日は通所を休んでしまいました。



仕事してても食欲旺盛。無職でもモリモリ食べる。

街を歩けば美味しそうなものにばかり目がいく。

私はいつからこんなに食いしん坊になったのか。子供の頃からずっとほっそりしていたのに、いつ標準になり、ぼっちゃりになり、デブになったのか。



何度考えたところで、食欲も落ち込みも筋肉量も変わらない。

これからも淡々と食事量と栄養バランスに気をつけ、脳が慣れてくれるのを待つのみ。


落ち込んだ時に食事が摂れなくなるのは、ここ数年かなり改善されてる。

就職もできるようになる。落ち込んでも寝込まないようになる。