毎週木曜日は週1オフの日。ダイエットアプリ「あすけん」の記録を休み、お菓子でも脂身たっぷりの肉でも好きなものを好きなだけ食べる日。


前回の4/4は朝からお菓子を食べ、パン屋で1,500円分のパンを買い、スパークリングワインを飲みながら食べまくりました。

腸活のため、普段はあまりパンを食べないようにしています。(グルテンを気にしてる)でも嫌いなわけじゃない。うまい。幸せ。


でも、その後にやる気が迷子になりました。

「来週の木曜日までまたがんばるぞ」とはなりませんでした。

金曜日の朝は眠くて起きられなかった。足首を傷めてしまったせいもあり、散歩できずに引きこもり昼寝して食べてました。


それでもお菓子は食べないようにしてましたが、パンは食べました。ごはんもたくさん食べました。

体重は…言わずもがな。


金曜日からの3日間は眠いしだるいしで、週末の掃除もサボってしまいました。なんとなく前から思ってたんだけど、私は小麦粉食べすぎると調子良くないみたい。プラセボだろうけど。


足首もだいぶ良くなったので、今日からまたがんばります!


今朝の体重