気管支炎が慢性化して喘息になってしまいました。

呼吸器内科に通って治療中です。

たくさん服薬し、吸入薬も使ってます。

先日、1ヶ月分の薬を処方してもらったら7,000円超えました。





↑の記事で書いた習い事はダンスでした。

ジムに通っていた時、筋トレは全然してなくてスタジオメニューばかりやってたんですね。

音楽に合わせて動く方が好きなので。



でも呼吸器の病気なので、息が荒くなるような運動は避けるように言われ、体験クラスはキャンセルしました。



1,2ヶ月で治る気でいたのですが、半年くらいはかかるそう。長いと5年とか。



天気や乾燥具合にもよるんですが、散歩中も咳が止まらなくなるので、歩く距離やペースにも注意が必要。

ストレッチならいいのですが、深呼吸でむせる。



そんなわけで痩せるには食事調整しかなくなりました。

というわけで、体重記録をこちらでも再開します。



一方的なアウトプット用なので、コメント欄閉じます。返信に時間かかりそうなので。

読んだらいいねしてくれると嬉しいです。

何かあったら、メッセージください!


よろしくお願いします