今朝の体重



あと2週間で何キロ落とせるかな?

先月末からおよそ10日間の過食が悔やまれる





夫の退職に伴い、車を手放す予定。

残り少ないマイカーライフ、昨日はドライブに行ってきた。

 

 

箱根の大涌谷

image

 

黒たまごを食べる
image

 

4個入り500円。ひとつ食べると寿命が7年延びるらしい。

夫が4つ食べたら28年… それはそれで困るw

 

 

ランチ

image

私は揚げもち(真ん中の串にささったやつ)とカフェオレ。
+黒たまご1つ
 
 
その後は夫の大好きな鈴廣のかまごこ館へ。
お試しセット500円。
image
夫は高級かまぼこと緑茶(運転がある)
 
 
image

私は白ワインとグランなんちゃら3種。ワインに合いそうな洋風のもの。

私はあまり飲めないので、チェイサーで水をお願いしたら、かまぼこ作りに使用しているという水をくださった。

 

 

敬老の日が近いので、60歳以上の方への無料サービスもあった。

image

もうすぐ古希になる夫。

身分証の提示を求められることもなく、ふたつ返事でいただけた。

私は実年齢より老けているけど、さすがに60には見えないようで、「お連れの方は?」的な確認もなくスルーでした。

よし、59歳以下には見えてるっぽいぞ。40代だけどw

若見えしたいとは思わないが、実年齢には見られるようにがんばろう。

 

食後はお買い物。

大好きな鈴廣とあって、夫はテンション爆上がりでいろんなものを買いまくってた。

 

 

道中、いろんなことがあって、「楽しいドライブ」とは言い難いが、それなりに楽しめました。