昨日は食欲が爆発💥夜中に胃痛で目覚めた。




ここ1ヶ月ほどよく眠れない。いろんな理由があるだろうけど、ひとつはダブルベッドで夫と寝ていること。夜中に3、4回トイレに行く夫のベッドの振動のせいが大きいと思われる。いびきもひどいし。


そんなわけで寝室を分けることにした。いや、結婚当初からそうしたかったけど、夫が嫌がり現在に至る。やっと夫の賛同を得た。


一部屋は狭いが4LDKなので問題はない。ただとにかく狭い。1Kの一人暮らし部屋を参考に部屋作り中。


まずは大事なベッドから。

↓このあたりを。



サイドテーブルは探してないけど、これ欲しい。

机も買いかえる予定。ひきだしつけようかな



この機会に楽天でお買い物

お風呂の棚を増設


部屋ができたら報告します。(いつになるやらw)
今はリビングの床で寝てます💤