【120日目】3/30の体重


全然変わらない…




「たまむすび」が終わってしまいました。11年のうち私が聴いたのは、P瀧さんが出なくなった頃からだから4年くらい。タイムフリーで通勤のお供に、リモート時には仕事しながら、退職してからは家事や散歩しながら。大笑いしてとても楽しい時間を過ごした。


本当に本当に大好きだったので、終了してしまうと知った時はとてもショックだった。今日は聴きながら泣いてしまったよ。

来週から何を楽しみに生きていけばいいのか…



たまむすび Twitter


私も赤坂まで行けばよかったなぁ。まさに「推しは推せるうちに推せ」だね。




今日のお花

ハナカイドウ?タカネザクラ?


キンセンカ


ヤナギハナガサ?




鳥さん


あしあと



ごはん