【117日目】3/27の体重




 

中村倫也さんと水卜麻美アナが結婚しましたね。おめでとうございます。

中村さんの結婚報告の「生活に彩りと安心をもたらしてくれる、 春風のような方です」という表現、素敵です。

 

 

 

私も夫にとってそんな存在でありたい。

先週は凹んで欝々として夫にも心配かけたけど、少しずつ回復してきました。

ちょうど通院日だったので、カウンセラーや医師に今のネガティブな感情について話し合うことができました。

 

 


ソーシャルワーカーとの面談もあり、社会復帰に向けての相談もしました。

就労支援センターや自立訓練施設等があることを知り、施設の見学にも行ってきました。

 



道中で見つけた花

ボタン?シャクヤク?



夕飯

夫がカルパッチョを調理。

私は市販のパスタソースを使って手抜きスパゲティを作った。


 


今週は天気が良さそうなので、ウォーキングが楽しみ!お花をたくさん見るぞー