BLACK FRIDAYってなんだろ?
セールになる日?

Amazonでも25日からセールが始まるね。
リフォームに伴ってAmazonで買ったものをご紹介。


1番買って良かったものはこれ!

うがい用のコップをマグネットで逆さに吊るす事ができる。
洗面台にはフィルムでくっつけます。
ブラックもあるよ




お風呂の壁にマグネットでくっつくシリーズ
別ブランドや100円ショップに類似品もあります。

古いお風呂はタイル張りだったけど、リフォームしてマグネットがつくようになったので便利です。






古くなったので買い替えたハンガーポール



夫用

洗濯には出さないけど、クローゼットのものとは別にしたいパンツなどをかけてます。



私が買ったのは別物。取り扱い終了してた…

濡れたバスタオルを乾かすのに便利そう。





トイレはリフォームしてないけれど、ダブルのトイレットペーパーホルダーに替えました。
上には夫の老眼鏡を置いてます。