今日も泣きながら仕事して、おえーってなって、食欲もなく


今までそうやって何日も食事抜いて、その5倍は過食して…を繰り返して、体調崩したり、クソデブになって



だから、できるだけ1600kcal±200に近づけるように

ジュースでもいいから、カロリー高いものを胃に入れて

800は摂れた



なんとか病院や銀行の用事のために外出もできた



早退したいくらい、動悸とメンタルがやばかったし、ノルマも割ったけど退勤時間まで働けた

よくやったよ。たぶん。




もう、辞めてもいいですか?

このままミンザイあおって、明日は眠り続けてもいいですか?

もう、本当に無理です。

転職できるか?なんて後先考えずに思い切れたらいいのに。