おはようございます。デブおばさんです。


早朝頭痛が酷くなってきた。頭痛で4時〜5時頃起きてしまう。ロキソニンのんでもほとんど効かない。

在宅とはいえ、とても仕事なんてできないので休んでしまう。


先日も5時前に痛みで起きた。目や頬の奥も痛く今までよりひどい痛み。すがるようにロキソニン飲んだ。効くのを待っていたが30分経ってもあまりかわらない。吐き気もする。

実際に吐いた。3回も吐いたら胃の方は多少スッキリしたが、しばらく指の震えがとまらなかった。


とにかく肩首が痛いので原因はそれか?

吐いたのは前日の夕飯のせい?

全てはデブのせいに思える。

痩せるしかねぇべよー!



とりあえず昨日はマッサージに行ってきた。

通える治療院を探してるけど、今回のところは2度目はないな。




デブのせいで体調不良で休み、マッサージにも金がかかる。

貯金の敵じゃ



【昨日のごはん】

朝はカフェラテ アクエリアス 黒ゴマカカオきなこ牛乳 (写真は開花した桜)



間食

赤福 

折にはきれいに詰まってるのに、きれいに移せなかった😭