イナズマイレブンGO2~ガチ勢への道~ 番外編③ | ~イナズマイレブンガチ勢の道~

~イナズマイレブンガチ勢の道~

イナズマイレブンガチ勢を目指します

暫く番外編は無いといったな・・・あれは嘘だ。
ということでついに周回プレイが終わりましたーーー!!
つらく苦行だった周回プレイの終わり・・・なんかいろいろ感慨深いですね・・・
なんという事でしょうか自分でも呆れるくらいの週回の回し方・・・鍵キャラ以外ほとんどちょうこんを付けるという暴挙・・・。

さてあと2日以内にやらなきゃいけないこと・・・
必殺技のレベル上げ
化身のレベル上
ゼログローブ7個のドロップ

これおわんのか??








無理でしょ~~~~

ということで今回一応チームとしての形は出来ました。
後日作成チームはyoutubeに上げたいと思います多分明日かな??

ということで暫く更新がなかったのは週回回してたせいですねはいw
30日の決勝大会では楽しみましょう!!
ではでは(`・ω・´)ゞ