生おから蒸しパン

 

生おから 50g

卵 1個

プロテイン 30g

ココナッツオイル 大匙1

ベーキングパウダー 3g

乳清または牛乳無脂肪 適宜

 

まぁじぇまぁじぇして(やかましい男風)

レンジ500Wで2分、ひっくり返して1分半+余熱。

 

検索して出てきたレシピで作ったところ、ちょっと私には合わなかった。

何回か試行錯誤して、自分にはこれがいいなと思ったのが上の。

 

3割引きで生おからが売ってだんだよね。

これで全部使えたので無駄にせずにすんだわ。

 

器は立方体がいいと思うな。うん。

 

プロテインがバニラ味のとキャラメル味のを作った。

味が無いのを使うときはココアでも入れてみようか。