生おから蒸しパン
生おから 50g
卵 1個
プロテイン 30g
ココナッツオイル 大匙1
ベーキングパウダー 3g
乳清または牛乳無脂肪 適宜
まぁじぇまぁじぇして(やかましい男風)
レンジ500Wで2分、ひっくり返して1分半+余熱。
検索して出てきたレシピで作ったところ、ちょっと私には合わなかった。
何回か試行錯誤して、自分にはこれがいいなと思ったのが上の。
3割引きで生おからが売ってだんだよね。
これで全部使えたので無駄にせずにすんだわ。
器は立方体がいいと思うな。うん。
プロテインがバニラ味のとキャラメル味のを作った。
味が無いのを使うときはココアでも入れてみようか。