現役iphone5無印。
楽天モバイルだから通話10分までかけ放題。
でも、かける先がほとんどないw。
それでも料金が安いから、このままで2年はいく予定。
誰もこないブログで宣伝してもなんなんだけど。
低橋さん。
https://twitter.com/hikuhashi02
好きなんですよ。
LINEスタンプなんて気づいて即買ったくらい。
このスタンプが大好きで、家族相手によく使っている。
LINE…家族相手としか、それも連絡のために使っているだけの底辺ユーザーに使われていても宣伝にもならんがな。
「今日も何も成せなかった?
知るかどうせ明日も出来ない」
「これが悟り…?」
「ちょっと脳がおやすみちゅうなんで…」
「飽きた。」
「うるせーーー!」「ああん?」「ゴメン なんか なんかゴメン」「許さん」…。
…とかもう、他のもほんとに全部好き。
いやー、沢山の人に気づいてほしい。
この人の書く漫画もいいんだ。
最初に知ったのはインド旅行の漫画だったな。
低橋さん、大好きだよーーーーーー!
と、人気のない片隅で意味もなく主張してみる(笑)
これからどんどん世の中危なくなりそうだから、世界旅行も素敵だけど他にも目を向けてみてね。
安全第一、御身大切に。
更新待ってるー。