現役iphone5無印。

楽天モバイルだから通話10分までかけ放題。

でも、かける先がほとんどないw。

それでも料金が安いから、このままで2年はいく予定。

 

誰もこないブログで宣伝してもなんなんだけど。

 

低橋さん。

 

https://twitter.com/hikuhashi02

好きなんですよ。

 

LINEスタンプなんて気づいて即買ったくらい。

このスタンプが大好きで、家族相手によく使っている。

LINE…家族相手としか、それも連絡のために使っているだけの底辺ユーザーに使われていても宣伝にもならんがな。

line.me/S/sticker/6891…

 

「今日も何も成せなかった?

知るかどうせ明日も出来ない」

「これが悟り…?」

「ちょっと脳がおやすみちゅうなんで…」

「飽きた。」

「うるせーーー!」「ああん?」「ゴメン なんか なんかゴメン」「許さん」…。

…とかもう、他のもほんとに全部好き。

 

いやー、沢山の人に気づいてほしい。

この人の書く漫画もいいんだ。

最初に知ったのはインド旅行の漫画だったな。

 

低橋さん、大好きだよーーーーーー!

と、人気のない片隅で意味もなく主張してみる(笑)

 

これからどんどん世の中危なくなりそうだから、世界旅行も素敵だけど他にも目を向けてみてね。

安全第一、御身大切に。

更新待ってるー。