なんか暑い。

 

ちょっとケーヨーデイツー寄ったら、特殊精密ドライバーセットが半額になっていて即買い。

欲しかったんだ。

 

あと、うちのiphone5無印、2度目のバッテリー交換してきましたよ。

 

2012年9月発売だからもう6年過ぎてる。すごい。

ちゃんと動いているよ!appleさん、ありがとう。

 

初期化したのは今回で2回目かな。

iphoneの初期化はandroidより簡単で好き。

 

今朝も親から電話があって、普通に会話できているしね。

通話で使う分には問題無し。

 

ゲームによっては対応していないらしい。

去年まではこれでマギアレコードやっていたから、不可能ではないけども。

 

通話と音楽聞くのに使うなら、まだまだ現役なかわいい子。

 

しかし、暑い・・・。