なんか暑い。
ちょっとケーヨーデイツー寄ったら、特殊精密ドライバーセッ トが半額になっていて即買い。
欲しかったんだ。
あと、うちのiphone5無印、2度目のバッテリー交換してきましたよ。
2012年9月発売だからもう6年過ぎてる。すごい。
ちゃんと動いているよ!appleさん、ありがとう。
初期化したのは今回で2回目かな。
iphoneの初期化はandroidより簡単で好き。
今朝も親から電話があって、普通に会話できているしね。
通話で使う分には問題無し。
ゲームによっては対応していないらしい。
去年まではこれでマギアレコードやっていたから、不可能ではないけども。
通話と音楽聞くのに使うなら、まだまだ現役なかわいい子。
しかし、暑い・・・。