iphone5の調子がいい!

充電切れを一度しちゃったけど、docomo回線のままで変わらなかったー。

今回のこれはいいな。おすすめできるな。

簡単だったし、SIMが出せなくなって壊れる可能性が極端に減った。

 

【VR67】ベンチャーリソースシムロック解除基盤(ノンサポート廉価版)LTE 4G/音声通話対応 SIM11+ ロック解除アダプタ SIM Unlock アンロック SIMフリー 解除アダプター

購入先

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B072HLQ9QK/ref=ppx_yo_dt_b_asin_title_o07_s00?ie=UTF8&psc=1

 

今は売り切れになっている…。

使っているiphone5はau版。

テザリングもOKでしたよ。

 

もう少しこのまま使っていけるのが一番だわぁ。

余裕ができて次に買うなら、iphone8かな。

 

よきかなよきかな。

 

しかし、りなちゃんはかわいい。