iphone5の調子がいい!
充電切れを一度しちゃったけど、docomo回線のままで変わらなかったー。
今回のこれはいいな。おすすめできるな。
簡単だったし、SIMが出せなくなって壊れる可能性が極端に減った。
【VR67】ベンチャーリソースシムロック解除基盤(ノンサポート廉価版)LTE 4G/音声通話対応 SIM11+ ロック解除アダプタ SIM Unlock アンロック SIMフリー 解除アダプター
購入先
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B072HLQ9QK/ref=ppx_yo_dt_b_asin_title_o07_s00?ie=UTF8&psc=1
今は売り切れになっている…。
使っているiphone5はau版。
テザリングもOKでしたよ。
もう少しこのまま使っていけるのが一番だわぁ。
余裕ができて次に買うなら、iphone8かな。
よきかなよきかな。
しかし、りなちゃんはかわいい。