なんか今年台風たくさんきそうでなぁ…。心配。

 

mineoにMNPしてiphone5 auが現役になりましたよ。

ネットは読みやすさ重視でASUSのでかいの使用。

通話とショートメールと音楽はiphone5。

パケット残った分は共有できるようにしてあるから、無駄もない。

もうios、このままだろうけどあと数年は使えるっしょ。

 

最近パックするようになって、たるみとしわが減ってきた気がする。

いや、減ってきた。

ローズとニーム混ぜたやつ。良いねー♪

もちろん化学物質無し。

 

人間の身体ってあれだ。

気を使って手入れしていかないと、加齢は進んでいっちゃうし。

少しでも衰え具合をゆっくりにしたいものです。

もうここ数年は、自分の年齢を堂々と言っちゃう。

驚かれるのがうれしい(お世辞でも)。

 

自分自身のことは、自分だけでもあきらめずにいきたいものですわ。

 

昨日は草むしりした。

今日は室内で不用品整理。

さて、やるかー。