なんか今年台風たくさんきそうでなぁ…。心配。
mineoにMNPしてiphone5 auが現役になりました よ。
ネットは読みやすさ重視でASUSのでかいの使用。
通話とショートメールと音楽はiphone5。
パケット残った分は共有できるようにしてあるから、無駄もない。
もうios、このままだろうけどあと数年は使えるっしょ。
最近パックするようになって、たるみとしわが減ってきた気がする。
いや、減ってきた。
ローズとニーム混ぜたやつ。良いねー♪
もちろん化学物質無し。
人間の身体ってあれだ。
気を使って手入れしていかないと、加齢は進んでいっちゃうし。
少しでも衰え具合をゆっくりにしたいものです。
もうここ数年は、自分の年齢を堂々と言っちゃう。
驚かれるのがうれしい(お世辞でも)。
自分自身のことは、自分だけでもあきらめずにいきたいものですわ。
昨日は草むしりした。
今日は室内で不用品整理。
さて、やるかー。