mineoSIMが使えてまじうれしい。

下駄はかせていたときもどきどきだった、電車通勤途中で電波の届いていない区間がある。
ここで切れちゃう。
10分くらい電波が届かなくて間が空いてしまうけど、ちゃんとまたつかんでくれて一安心ですよ。

これで来年MNPできる目処がたったわ。

大手キャリアからスマホ買うと、Androidのバージョンがなかなかあがらないのはねぇ。
その点、iPhoneはちゃんと最新になってくれる。
でもそろそろiphone5は難しくなるのかな?

auのiphone5で下駄無し格安SIM使えるようになるとは...
いやほんと、ありがとう音譜