うちのかわいいiPhoneちゃん、mineoにしてみた!
結果、やってよかった!

下駄はかせてたんだけど、朝起きるとつかまなくなってることがたまにある。
そのたびにつかみなおすのがなーと思っていたところ、SIMがダメになっちゃってどうしようかと考えていたわけです。

そこで前から気になってたmineo、iPhone5 auで調べてみた。
これはもしかしていけるようになったんじゃないだろうか。

band1問題として自宅ではWi-Fiがあるからはいらなくてもいい。
室内は入りにくいのは計算の内。

このままWi-Fi専用機にするには、iPhoneが不憫でしょ。

Amazonでmineoポチッて、……いまここ。
つかんでるよー!自宅以外!

ただ、電波探すからだろうか、電池の消費は激しい。
それ以外はなんら問題なし。
ちやみにa2をいれましたよ。iOSは9.2、だったかな。最新です。

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆