小腹がすいたのでちょっと作って食べてきた。
http://allabout.co.jp/gm/gc/391111/
ヨー グルトはちみつマフィン
これはよく作る。簡単だし美味しくて好き。
あと作るとすれば
http://allabout.co.jp/gm/gc/377228/
豆乳バナナマフィン
あと、ココアマフィンにしてキャラメルとかチョコとかをちょいと入れてもいい。
カップ底の縁のほうに粉が残るから、ボールで混ぜたほうがいい。
自分は"こまけーことはいいんだよー"ってタイプなんで、4本の菜箸でガーって混ぜてる。
レシピ探すのってクックパッドもいいんだけど、似たようなのがたくさんあって、なんだかね。
家族に抜け毛が多くて禿げそうだーと愚痴こぼしていたら、ぽつっと一言帰ってきた。
「シャンプー、硫酸はいっていないのにしなきゃ抜けるの止まらないかもよ」
あああああなたのところのは、社割で買ってもお高いんでしょー?!
ただ今焦って検索かけまくっております。
しかし、高いなー。
http://allabout.co.jp/gm/gc/391111/
ヨー グルトはちみつマフィン
これはよく作る。簡単だし美味しくて好き。
あと作るとすれば
http://allabout.co.jp/gm/gc/377228/
豆乳バナナマフィン
あと、ココアマフィンにしてキャラメルとかチョコとかをちょいと入れてもいい。
カップ底の縁のほうに粉が残るから、ボールで混ぜたほうがいい。
自分は"こまけーことはいいんだよー"ってタイプなんで、4本の菜箸でガーって混ぜてる。
レシピ探すのってクックパッドもいいんだけど、似たようなのがたくさんあって、なんだかね。
家族に抜け毛が多くて禿げそうだーと愚痴こぼしていたら、ぽつっと一言帰ってきた。
「シャンプー、硫酸はいっていないのにしなきゃ抜けるの止まらないかもよ」
あああああなたのところのは、社割で買ってもお高いんでしょー?!
ただ今焦って検索かけまくっております。
しかし、高いなー。