au iphone5をソフマップから白ロム購入したんですよ。
安かったから。
安いにはそれなりに理由があるわけです。

そこで、amazonからr-sim9 gold購入。

これにnanoSIM sms付きで下駄チャレンジー。

参考にさせていただいたのは
http://roid.blog.jp/archives/1012622083.html
ROIDさんというかたのブログ。
ありがとうございました。

無事につながりました。
圏外病になると困るのでで3g運用でいきます。
圏外病対策で変換アダプタも買ったのに、厚くてうちのガラゲに入らなかった・・・。
3gのままだと電話着信しないみたい。
まあ滅多に電話なんてかかってこないから、いいかー(笑)


刀剣はあと日本号136番と虎徹の打刀105番。
賜り物、無事3個とも入手済み。
このゲーム、このまえの腕試しの里は一日かからずに最後まで行けたし、あまり難しい仕様にはしていないと思うけどな。

遠征呼び戻し鳩がかわいいから、初回割引分だけ買っておこうかね。