寒。

刀剣乱舞とかゲームできるのはほとんど土日。
たまに夜中にインするくらい。
そんななか、再来月に貸していたタブレットが帰ってくることになった。
・・・出先でゲームできるようになってしまうわぁ(笑)

刀剣では蜻蛉切と石切丸が好きキャラで、なんとなくレベルを上げてしまう。
ドロップしたのが遅かったから、そんなにLvはあがってない。
だからなおさらなのかも。

今週は北海道にいく用事がある。
最高気温の平均が4度とか。こっちの最低気温じゃんー。
がまぐち作りは来週からになりそうだ。
父の誕生日もある。実家に顔ださな。
なのに自分、歩くのに杖が必要になっているなんてなぁ・・・。

多忙。