ブログ投稿のしかた忘れた(笑)
あれこれやってみて「ブログを書く」を発見。
ぼけたかな。
刀 剣乱舞
はじめてからそろそろ1ヶ月と少し経つ。
時間のあるときにぼちぼちやっているくらいだから、そう進んでいない。
あと蛍丸だわー。
おじいちゃん
近侍は江雪さんで500/600/500/500絵馬無しできた。
狐さんは550/660/760/550の富士絵馬。
イラストだけみてて気に入っていたキャラでも、声を聴くとこれじゃない感・・・。
これからくるコテツ大人に期待~。
いつまで続くかねーと言われながらも、ぼちぼちやっていますよ。
あれこれやってみて「ブログを書く」を発見。
ぼけたかな。
刀 剣乱舞
はじめてからそろそろ1ヶ月と少し経つ。
時間のあるときにぼちぼちやっているくらいだから、そう進んでいない。
あと蛍丸だわー。
おじいちゃん
近侍は江雪さんで500/600/500/500絵馬無しできた。
狐さんは550/660/760/550の富士絵馬。
イラストだけみてて気に入っていたキャラでも、声を聴くとこれじゃない感・・・。
これからくるコテツ大人に期待~。
いつまで続くかねーと言われながらも、ぼちぼちやっていますよ。