20年後・・・私は果たして生きているかしらん。


「タイムマシン郵便」

20年先まで手紙の配達を指定できるらし。

10年後でもいいのか・・・。

結婚したときに20年後に届くように自分達宛てに出す・・・ってのはある意味チャレンジャーかも。


日本福祉通信事業振興会

http://www.kizuna-post.com/

2年までが1,200円、20年までが5,000円。入会金1,000円。


そういえば、震災で亡くなった母親から半年後に手紙が届いたっていう新聞記事、読んだな。

ランドセル会社のタイムレター企画に応募してあったらしい。

あれは千日後だったか・・・。