お久しぶりです。

えーと、前に更新したのが……? よし見なかったことにしよう


そんなこんなでTwitterにかまけておりまして、さっぱり更新してませんでしたが、

ふと気が付いたら、3月1日。ついたちです。朔です。


ちょっと前から、なんでもいいからブログをきちんと毎日更新するってのは

なんか知らんけど継続は力なりで、いいんじゃなかろうか、と思っていたのです。

(思うだけ思って実行出来てなかったわけなんですが)


まあそんな感じで、実行するタイミングはいつでもよかったわけなんですが、

「1日」というのは何かを始めるタイミングとしては悪くない、

ということで、ちょっくらブログ更新をまたはじめて見ようかと思った次第です。



なので、目標としては 毎日更新!


…… な る べ く 毎日更新!


していきたいです。自分のために。



続けるためには、あんまり長く時間をかけずに書くことって大切ですよね、きっと。

私いつも一個の記事書くのに考え過ぎてえらく時間かかるから、

そのうち面倒くさくなって更新しなくなるんだよなー。


そんな訳なので、あんまり深く考えずにブログ書けるようにするってのも

一つ目標にしたいと思います。さくっとさくっと。



そんな感じで、これから更新していきたいと思いますので、

どうかよろしくお願いいたします!


(……つって、3日坊主どころか明日いきなり更新しなかったりしt)





追伸。


最近は、『戦場のヴァルキュリア3』をちまちま進めております。

戦場のヴァルキュリア3/セガ
¥6,279
Amazon.co.jp

イムカ(CV.浅野真澄)目当てで(PSPごと)購入しましたが、

魅力的なキャラが多くて、ゲーム的にも面白くて大変満足してます。


今ようやく10章の頭くらい。

すでにプレイ時間60時間OVER。なぜだ。