【※ネタバレ配慮とかあんまりしてませんので、一応注意。】



近所のレンタルショップ(書店併設)が学割半額の日だったので、借りてたCDとDVDを返すついでに店を覗いていたら、『君に届け』の新刊(8巻)を発見したので、速やかに購入。

君に届け 8 (8) (マーガレットコミックス) (マーガレットコミックス)/椎名 軽穂
¥420
Amazon.co.jp

で、読み終わったんですが、うわーこれは続きが気になる!

うん、面白かったです。

学年があがって新キャラが出てきてクチャッとなって……、みたいな展開って、そういえばそんなに得意ではないんですが、キャラ設定というか配置というかのおかげか、全然気にならなかったです。

素晴らしい。


最近、昔ほど漫画を買わなくなりましたが、これと、『ニコイチ』は新刊が出るのが待ち遠しくて仕方ないです。

ニコイチ 5 (ヤングガンガンコミックス)/金田一 蓮十郎
¥540
Amazon.co.jp