lizarbさんのブログ
Amebaでブログを始めよう!

SPEED復ッッ活

SPEED復活ハート

待ちに待ってましたハート

皆さんもSPEED聞いてますニコニコ


やっぱSPEEDは元気が出ますねアップ


(・∀・)

今日は職安へ…


明後日面接だぁ------


緊張だな


受かるとイイナ(・o・)ノ



よっしゃ!!頑張るぞ!!


今日で…

先月で…3年ぐらい続けてた仕事を辞めた(・∀・)



まだ職見つけてねぇ( ̄▽ ̄;)



気がつきゃ
17日だよ-----


早ッツ!!



どぉすんだい!!

っと思いながらも…焦ってない自分……(・_・;)


よくマイペースと言われるが…焦ろぉぜ!!



よし!!


明日から就活ダナ└|∵|┐