今日で…
先月で…3年ぐらい続けてた仕事を辞めた(・∀・)
まだ職見つけてねぇ( ̄▽ ̄;)
気がつきゃ
17日だよ-----
早ッツ!!
どぉすんだい!!
っと思いながらも…焦ってない自分……(・_・;)
よくマイペースと言われるが…焦ろぉぜ!!
よし!!
明日から就活ダナ└|∵|┐
まだ職見つけてねぇ( ̄▽ ̄;)
気がつきゃ
17日だよ-----
早ッツ!!
どぉすんだい!!
っと思いながらも…焦ってない自分……(・_・;)
よくマイペースと言われるが…焦ろぉぜ!!
よし!!
明日から就活ダナ└|∵|┐



