やっちゃいました

書くと宣言したのに

10月からまたサボってしまったふとん1

皆さま2024年もよろしくお願いします。

1日からいろんなことが起きててもうこれ以上何も嫌なことは起きないでしょう。

本当に新年からびっくりしました。

これからは皆んなが安全に平和に幸せに楽しく健康に過ごせますように。


さて、私の年末年始は休みが少なかったのでイタリアのローマに弾丸トラベルしてました飛び出すハート



ずっと泊まってみたかったフェンディのホテルへ。




気が付かなかったんだけど、Mrsと書いてあったのをTwitterの民達が発見して実はトルコでトルコ人と結婚してた説になってますが。


フリーです。


バツイチに対するイタリアの最大限の気遣いじゃないでしょうか。


しかし、よく見るな笑い泣き笑い泣き笑い泣き








ジェラート滞在1日半で4軒回った。


推しの日出郎さんローマに連れてったの飛び出すハート


夜はミシュランレストラン二軒巡り。
















3時間半コース辛かった、長過ぎる真顔








しっかりカルボナーラも食べてワインたくさん飲めて幸せ照れ照れ照れ


イスタンブルからローマは2時間半のフライトなのでまた行く飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート