世界中から観光客が訪れる(らしい)

イズミルにあるエフェソス遺跡飛び出すハート


ローマ帝国で最大だった大劇場で舞台でした。

(25000人収容できるみたい、危ないけど)

5000人のお客様の前で踊りました。




日中は45度くらいあるし20.00過ぎでも明るい。


野外なので虫はもちろんサソリやイモリも。




楽屋も野外。






メイクする机には野良猫ちゃんが飛び出すハート




とにかく暑い、痒い、眠いな日々でしたw


リハーサルも本番も陽が落ちて暗くなってから。


なので、終わるのは0.00過ぎ。


リハなんて2時近くまでやってましたw








しんどかったけど、最高の思い出飛び出すハート