今回のお犬様OKホテルはラディソンブルボスポラスホテルになります飛び出すハート


ほんとにボスポラス海峡が目の前な場所。

わりとどの部屋からも見える感じですね飛び出すハート


私は浴槽付きの部屋を予約していたのに、ないと当日に言われましてガーン

さらに部屋中に虫が沢山いましてガーン


浴槽がないのにバスソルトが置いてあるという不思議な現象も起きてまして爆笑


すべて含めてフロントで交渉した結果。










じゃーん、多分1番いい部屋用意してくれた飛び出すハート


2泊目だけどね!

嬉しい飛び出すハート





お部屋のテラスからのこの景色が贅沢すぎる。



夕陽も見れました。


天気が良くて本当にラッキー飛び出すハート


このホテル場所的にめちゃくちゃ道が混むのが残念ですが徒歩圏内に素敵なレストランや手軽に飲める場所、お土産屋さん、夜中でも賑わってる場所まで徒歩1分かからずいけるんです。



今回は、リザが日本に帰る前に会いたい!

となんとアンカラから親友がイスタンブルまで来てくれましたびっくりマーク



犬だけじゃなく鳥も猫もいるレストラン爆笑



隠れ家的な雰囲気のレストランは寿司もありました。寿司という名の巻きロールw



カフェも良かったニコニコニコニコ



さて、ラディソンブルボスポラスお値段は!

一泊17000円から!!

場所を考えたらお安い方かもしれない??