トルコのホテルシリーズ
今回もイッヌ同伴OKな場所。


フェアモントクエーサーイスタンブルホテル。


トルコサイトから↑



イッヌ大暴走ww



結構お子様連れファミリーが多くて賑わってる感じ




お風呂がかわいいタイプでテレビもついてる。




広々としてて家にいる感じ。






1人でも寝れるイッヌ飛び出すハート




外の景色はこんな感じ。


あ、スパのおもてなしが良かったです。





南部鉄器?にトルコチャイが入ってたw


外のプールが景色良くて最高らしい、私は年末年始にステイしてたので閉まってましたガーン


こちはのホテルお値段は!


スタンダードルーム25000円から。


ボスポラスビューでバルコニー付きでも33600円!


安くはないけど良い感じのお値段。


ちょっと車の出入りが大変な感じはしました。


空港からは40分くらいで近くにモールがあります。


あ、あとわりと近くに1人で火鍋できるレストランある。





ここ。


tian xiang fu hotpot.


1人様の小さい鍋あるからおひとりさまが余裕。


店員さんがめちゃいい人です。


ここイスタンブルで1番美味しい火鍋な気がする。


めっちゃ行きつけですwww  


トルコ旅行しててトルコ料理に飽きた方は是非。