本日ご紹介のお犬様OKホテルは!

シャングリラホテルイスタンブールです。


ボスポラス海峡の真ん前。




船乗り場がすぐ真ん前にあります。


窓を開けて寝てると海猫の鳴き声が聞こえます。


ウミネコ私最近初めて知ったw


海にいる猫かと思ったww



お犬様も興味津々に窓を見てましたびっくりマーク



ベッドルームはこんな感じ。







夜も素敵。




お風呂場がゴージャスすぎたw



ロフト付きのお部屋もありました。



ペットフレンドリーだからペット用ご飯のお皿とお布団用意してくれます!



そして


こちらがロビー。





あと、アフタヌーンティー。

この時は謎にスターウォーズのアフタヌーンティーでした。



かわいい飛び出すハート




地下には美味しい中華レストラン。


『香宮』


コロナ前はランチもやってたけど最近はディナーしか営業してないです。





ボスポラスを目の前に飲むトルコチャイ🇹🇷


さて、今お値段はいくらなのか。  


スタンダードのお部屋で58000円から


ボスポラス海峡を前にしたテラス付きのお部屋は120000円から。


私が泊まったスイートはなんと40万越えになってる。。。


ラッキーな事に私は予約した部屋にバスタブがあるはずが無くてそれを話したらスイートに変えてもらえたんです飛び出すハート

 

ちなみに1番高い部屋は75万からでした真顔



シャングリラから近い観光地はドルマバフチェ宮殿、チュラーン宮殿、そしてタクシム広場。


空港からホテルは40分くらいかな。


ホテルの前の道はかなり混みますが、とにかく中華レストランがおすすめですww