トルコで自由気ままに過ごす猫たちをご紹介あしあと



こちらの猫ちゃんシスターズは住民がいらなくなったタンスをマンションの前に置いてくれてそこに住んでます。


赤ちゃんだった頃にはうちの敷地内に住んでて小さくて本当に可愛かったラブラブ




うちのマンション敷地内よく赤ちゃん産まれるのよねOK


この寝顔がたまらない。


カフェやレストランでもこんな感じ。



修理屋さんでおじさんと働く猫。



レストランで自ら箱に入る猫ちゃん笑



靴屋さんで自ら商品になって道ゆく人にアピールする猫様。




カフェでも自由きままに。



スーパーの品物の上に住む猫。




車の上でもまったり。




人間を恐れず安心し切っててかわいらしい。


コーヒーを飲んでたらいつのまにか隣にいらっしゃることがある。




こちらは賢い猫様で、餌を買ってもらえるようにスーパー内の猫飯エリアにいる。




猫好きには堪らない国トルコ。





こんな所に猫シリーズ。


これからも見つけたら記録していきますグッ


日本でこんな光景はなかなか見られない?!