トルコ

本当に動物に寛容な国。

私野良犬に生まれたらトルコで生きたいですw

今日はそんな野良ワンたちの一部をご紹介します。

これカフェにいらっしゃる野良犬w


デカすぎてケバブみたい🥙🥙🥙

みんなが餌をあげるからケバブみたいな犬が多い。


何も気にせず道の真ん中で寝るケバブ↓




人間を怖がらないからこんなにぐっすり寝てる。


こちらは特大ケバブ犬。

ブルドッグじゃないのにブルドッグみたいになってらっしゃるwww



そしてドラッグストアで寝てらっしゃるケバブ。


人が多いのに気にせずマイペースに寝てますw



こちらはオペラハウスについてきた野良犬。


どうして入れてくれないのかと首を傾げてる。



そして、あのスターバックスでひっくり返ってらっしゃるケバブ。


ちょっと遠慮して欲しいくらい大胆ですねw



モールには野良たち用の餌とお水が置いてある。


カフェやレストランに行くと、水を出してくれる。


しかも、大量にwwww



私がトルコを好きな理由の一つ。


動物に優しい人が多いこと。


そして、飼い犬と野良どちらにも優しいこと。



職場でもいつも一緒。


次回は猫ちゃん編ですキューン飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




またねー飛び出すハート