お犬様と一緒に暮らしてる人間の皆さんには羨ましい環境だと思います。

今回はトルコ航空お犬様が乗ってみた編です。


こちらドッグカウンターじゃなく、お犬様がチェックインされております。


水色の物はお犬様のパスポート。




トルコではこれが必要です。

ここに証明写真もマイクロチップナンバーも予防接種履歴も全て記録されてます。


日本の六本木で生まれた犬ですが今はもう立派なトルコ犬www




こんな感じ。

証明写真撮ったのに、こっちの方が可愛いとかいう理由でこの写真になりましたww適当ww



普通に紐つけてれば免税店も歩かせてOK





ラウンジも大人しくご利用なさるお犬様。




先ずは人間より丁寧な歓迎を受けます。






プレーンのチキンを人間のご飯より先に出されますwww




チキンもらっても、やはり人間の機内食は気になるよねw



たまに外の景色を見たり。



人間がお手洗いに行くのも1人できちんと待ってます(CAが見守っててくれた)



人間と一緒に横になって寝たり。


本当にお犬様さまなトルコ航空です。


毎回感謝


6キロ以内ならキャビンに持ち込み可能。


事前に予約必要です。


あ、予約で思い出した。


以前、トイプードル犬2.5キロで予約してたのに猫と間違えられて搭乗できなかった事件がありました。


トイプードル猫事件。


次のブログに書きます。


猫が搭乗してる場合、犬は乗れません。

(逆も)


トイプードルという猫の種類なんかないのに、猫、種類はトイプードルと予約されてたんですガーン


めちゃくちゃ大変な一日だったので次回詳しくw