17.00には行くから!

待っててねー!

そう、おっしゃるトルコのエアコン掃除屋さん。


まぁ、17.00に来るとは信じてないけどね。。

けどさ、もう20.00ですよ???

電話を入れると、道だと言う。あと3分待ってと。

どこの道にいるんだ。

もしや隣の町から来てるのか??

あり得るぞ。

3分後鬼電しても来ないから

もう、来なくていいよ。夜にエアコン掃除されても困るしさ。と断ったが食い下がらない。

なかなかしぶといエアコンマン。

(以下エアコンマンと呼ぶ)

そこからさらに30分待ってやっと来た。


なんか、普通の青年なんだけど凝視


心配なんだが爆笑


水はどこ?と勝手にズカズカとバスルームに入ってゆくエアコンマン。


普通に掃除し出したと思っちゃいかん。




ベランダで携帯で電話してるじゃないかよww


もしやエアコンの掃除の仕方わからないんじゃないのか。。。。。




予感は的中wwww


どうやんの?え?これ?とかビデオ電話しながら

掃除するエアコンマン。


もはやエアコンマンではない、ただのマン。


とりあえずやってはくれたので良しとする。

安かった。


2台で300tl


お値段なんと2000円www


夏休みに親の手伝いでエアコン掃除しに来た子供みたいな感じだったから少しお小遣いという名のチップをあげたら、



いつでも呼んでね!!!と笑顔で言われた。


エアコンの掃除なんていつでもはいらないだろと思いながら、ただのマンを見送った。


本当に綺麗になったかは怪しいんだけど、とりあえず自分では掃除できないから良きw


ありがと、ただのマン!!!!!!!