サウジアラビアに行ってきました🇸🇦

もちろん人生初。



サウジへ行った目的は。



サウジカップ。


福永祐一君の引退レース。


松尾翠ちゃんが声をかけてくれました。





こんな貴重な体験をさせてくれてありがとう。


そして長い間お疲れ様でした。


本当に感動しました。


感謝です。



翠ちゃんの美しさとお着物にみんな釘付け!


そして翠ちゃんが祐一君を応援しながら支えてる姿を見て泣ける泣


本当に素敵な夫婦泣





サウジアラビア、また行きたい国のひとつです。

お酒はないけど笑



地震があったり誹謗中傷だったり色んなことがあった中すごく楽しく貴重な時間を過ごせました。


許可をくれたバレエ団にも感謝です。