トルコ大地震の支援で私が分かる範囲でシェアさせてください。

現地のトルコ人同僚やその家族から言われたもののシェアになります。

trendyol



Amazonみたいなオンラインショップ。


英語あります。

ログインはFacebookからもできます。


AFADと表示ある商品は今被災地で欲しいもので買うと直接あちらに届くそうです。







オレンジの左上丸いマークAFAD書いてあります。


送る先のアドレスはなんでもいいようです。


私も昨夜送ってみました。


あとは、募金も色々ありますが大使館経由か


募金

ここも大丈夫だし、お願いしたいと言われました。


他に、物を送りたい場合は在京トルコ大使館に相談してみてくださいとのことです。



以上、今私が知ってることをシェア。


沢山のDMありがとうございます。


余震が続いてるので気をつけて過ごします。