先日、アンカラから元同僚が遊びに来てくれましたラブラブ

アンカラはトルコの首都です。
たまーにイスタンブールが首都と間違われますびっくり



因みに今は雪が降ってるそうでびっくりマーク


寒い場所から暖かい地中海地方へ飛び出すハート






お天気が良いと海が本当に美しい。




打ち合わせしてないのに、ユニクロキッズのお揃いコーデ飛び出すハート


2年前のユニクロキッズのフリースなのですが、ポケットの数と生地の厚さ、丈がとても良いからまた再販して欲しい爆笑

これ本当暖かいのよ飛び出すハート






1週間滞在してたので、カフェ行ったりブランチしたり久しぶりにゆっくり過ごしました飛び出すハート




赤ちゃんも、もう一歳に。




次に会うのはいつかなー飛び出すハート