イスタンブルのボスポラス海峡クルーズに参加してみましたスタースター


寒かった。


とにかく寒かったけど、最高の景色を見れた!




おすすめの時間は夕方。



遠くに月が見える。

途中でアザーンが流れて、あゝ異国の地に自分は居るんだ実感する笑



ワンコは初クルーズ。




色んなツアーでクルーズはあるのですが、私は前に母と一緒に大規模クルーズツアーに参加し耐えられなく途中で降りた経験があります笑

何に耐えられなかったかというと。

煩い

とにかくうるさすぎました。

騒ぐのが好きな人にはいいかもポーン

今回はフォーシーズンズホテルから出てる事前予約マストな大人なクルーズに参加してみましたが
大正解スター

グルッと1時間くらい回って約50ユーロ。


ボスポラス沿いのちょいと良い感じのホテルだとボート出てるみたい。


ボートの上はた風強いし今の時期寒いから手袋とマフラーあると

良いです!



私は手袋もマフラーもないからひたすら飲んで体温上げてました煽り


トルコに旅行来る際にはぜひボスポラス海峡クルーズも!!